プレ相談会&お茶会

今日は先月まで神田明神で開催した【3カ月で三味線できるかな?】から引き続き継続する方向けに、プレ相談会&お茶会を行いました。

.

暑い中たくさんの方が集まってくださって(飛び入り参加もあり)各自お菓子も持ち寄って和気藹々とした雰囲気で2時間あっという間に過ぎました。

皆さんに共通していたのは【このまま終わらせるのは勿体無い、もう少し続けてみたい】という強いお気持ちで参加してくださいました。

.

様子見だけでみえた方も帰りには継続講座に申込んでくださったりして、今日の会が皆さんの懸念事項やお悩みをクリアにするのに少しでもお役に立てていたのなら良かったな、と思います。

.

継続講座で皆さんと一緒にお稽古できるのが楽しみです。

.

継続講座担当:杵屋勝くに晶さんのレポートでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です